うつとともに歩む

障害者枠での就労をスタート。うつとともに生きる、これからの人生を模索中です。

第1話 ブログ開始

今日からブログを始めました。よろしくお願いします。

目的:
現在、うつ病で休職中です。職場復帰に向け治療中ですが、復職への不安を抱えながら日々過ごしています。
ブログを始める1つ目の目的は、復職に向けた様々な思いや、復職当日から復職後の状況を書き記すことで、同じようにうつ病で悩んでいる方へささやかな参考情報をご提供すること
2つ目は、自分のために経過を書き残すこと です。

今後、無理せず、少しずつ、書いていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

ご一読ありがとうございました。